旨い純米酒と素晴らしい居酒屋のご紹介
--/--/--(--)
2010/10/02(土)
 福ちゃん、いつも美味しくて、ありがとう。
  耕輔、いつも大切にしてくれて、ありがとう。
   ミッハー、いつもわがまま聞いてくれて、ありがとう。

洋平ちゃん、
 来年も、4周年も、5周年も、・・・、必ずまた来ます。皆でね。
 ひまり屋開店2周年おめでとう! そして、ありがとう。 ひまり屋、バンザイ!!
手ぬぐい

 星矢馬鹿酒さん
 rikiさん
 サントス君
 diansさん
 日本酒ランナーさん
 inoさん
 OIRAnさん
 くまねこさんご夫婦
 じろにゃんさんご夫婦
 粋豚さん
 そして、北海道から駆け付けてくれたRYOさん
 富さん
 先生
 みっちゃん
 トシちゃん

みんなと呑めて、嬉しかったなぁ。
これで、千駄木の恨みがはれました(笑)。皆さん、本当にありがとう。(感謝)
 星さんと親爺、3次会まで完走しました。朝でした。OIRAnさんが仕事に行く時間でした。(爆)


酒呑親爺の酔って候 をご覧いただきありがとうございます。
 ↓↓ポチっ ポチっ と↓↓ ご声援頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
コメント
この記事へのコメント
初めて親爺さんと乾杯できて
嬉しかったなぁ。
また、やりましょう。
さて、浅草で焼肉くってきます!
今日は気分的にビールだなぁ。
2010/10/02(土) 15:38 | URL | riki #-[ 編集]
じろにゃんの嫁です。昨夜はありがとうございました。親爺様と吞めてホントに楽しかったです。馬鹿酒さんと朝までですか(笑)さすがです!!そこまでは無理ですがこれかも宜しくお願いします
2010/10/02(土) 16:38 | URL | sakezukineko #x4ogmAko[ 編集]
昨日は誠に感激の嵐でした。
それにしても親爺さんが思っていた以上に「出来る男風」だったのにちょっと引きましたw
(inoさんとランナーさんがまるで部下に見えたのは気のせい??)
一次会後半ですでにグロッキーな上に最終的に逃亡。。。誠に申し訳ありませんでした。無事終電で家に・・って何故終電。。。やはり馬鹿酒さん強いなぁ まぁ親爺さんは当たり前のように強いですが。。
仕事・・・ホントにきつかったです。。。w
2010/10/02(土) 17:42 | URL | OIRAn #-[ 編集]
親爺もrikiさんと呑めて嬉しかったなぁ。
でも、rikiさん、名前のイメージ通りだった。(笑
浅草で焼き肉ですか。土佐屋かな?
さすが元気だ。お若い。
2010/10/02(土) 18:21 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
じろにゃんさんのお嫁さんでしたか!?
昨日は、こちらこそありがとうございました。
初対面なのに、なれなれしくて失礼しました。(親爺は、いつもこんな調子なのでお許し下さい。)
これからも、機会がございましたら、酌み交わしましょう!
2010/10/02(土) 18:24 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
なんだ? 普通の日本語になってるぞ?
まだ、調子が悪いか??
でも、きちんと仕事に行って、、、エライ!!
OIRAnさんの方が、よっぽど「出来る男」だ。
(親爺は、あくまでも「出来る男“風”」なだけ。ご安心ください。)
2010/10/02(土) 18:27 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ひまりやさん,おめでとうございま~す!!

あの,昨夜はどうもありがとうございました。
なんだか最年長で,最重量で,声がデカクてすみませんでした。
皆様,とても良い酔い人たちで,楽しく過しました。
今度は小さくなってますから。。

あっ,rikiさんは浅草の焼き肉やさん?
こちらは浅草(田原町)ドジョウのい○だやさんで,昼から特別純米で乾杯で~す♪
スカイツリ-高さんは,昼酒で撃沈。
もう,ず-っと寝てます。かかか。
2010/10/02(土) 18:44 | URL | 粋豚(すいとん) #DF426uYg[ 編集]
親爺さま
昨夜は楽しい会でした!
3次会まではなだれ込めず、残念。
鍛えなおして出直します(!?)

当方、実は、自覚なく終電を逃しており、気づけば30分ほど歩いて帰りついておりました。
こういうことって、学生時代みたい、と若返った気分~~♪でございます♪

ありがとうございました^^/
(OIRAnさん、心配だった~よかったです、帰れてて^^;)
2010/10/02(土) 20:47 | URL | くまねこ #SFo5/nok[ 編集]
毎回ながら楽しいお時間を過ごさせて頂きました。富さんのツイッターでは、学生の飲み会のようだったみたいですよ(笑)星さんと朝までコースとは!!親爺さん、星さんとも若すぎます!
2010/10/02(土) 21:49 | URL | 日本酒ランナー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは 青ですが・・・
参加しとりませんが・・・
なんだか物凄いコメントばかりで・・・・
親爺さんはじめ、みなさん、どんな人たちなんだろう? 
2010/10/02(土) 23:26 | URL | 青の50号 #-[ 編集]
みなさん、駆けつけで鍋風イッキさせるとはなんというバチあたりな人たちなんだっ!(爆)

あ~楽しかった
みんな最高です。
今度はわしも同じ席でよろしゅう
うふふふ

親爺さん&サントスさん
こんど水月連れてってね~(ハァト
2010/10/02(土) 23:46 | URL | 富 #-[ 編集]
楽しんでいただけたようで何よりです。
翌日からドジョウ&特純で昼酒とは。。 <(_ _)>オソレイリマシタ..
2010/10/03(日) 09:33 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
お会いできて嬉しかったです。
昨日の出会いの目玉は、総裁でした。静かでしたが、かなりの呑みっぷりでした!
(親爺も、参りました。シビレました。

またの機会を楽しみにしております。
きっと、幹事達が何か計画してくれるだろう!? クリスマスあたり?だと想像しています。(笑
2010/10/03(日) 09:36 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
まぁ、電車が無くなったので飲み屋で頑張ってた。。だけです。(笑
いつも、君のおかげで、準備万端。
皆、楽しく呑む事ができます。いつも、ありがとう。
2010/10/03(日) 09:38 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> 親爺さんはじめ、みなさん、どんな人たちなんだろう? 
・・・みなさん、結構お若いです。
なので、年寄りに気を使ってくれて、優しくしてくれます。(笑
2010/10/03(日) 09:39 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
富さんが駆けつけてくれた時、全員、出来あがっておりました。(爆

富さん、最高!

> こんど水月連れてってね~(ハァト
・・・いつでも、OK!!
2010/10/03(日) 09:41 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
一昨日はありがとう御座いました。
とても楽しい日本酒の日でした!
終電の時間が迫っていた為、
きちんとしたご挨拶も出来ずスミマセンでした。

私も三次会行きたかったです・・・(涙)。
2010/10/03(日) 14:32 | URL | dians #lwtwWvdg[ 編集]
親爺様,本当にお疲れ様でした。
しっかりと最後までおつきあいできて,うれしく思います。
しかし,みんなよく呑みますね。
私も含めて・・・・。
午前4時30分の三鷹,しびれました。
2010/10/03(日) 14:59 | URL | 星矢馬鹿酒 #Y17400wE[ 編集]
こちらこそ、どうもありがとうございました。
「毎年10月1日は、ひまり屋に集合」と言う事にしましょう!

例の酒豪の店の後にもう1軒行ってますので、三次会というか四次会というか、もうヘロヘロでした。
ん!年末は、笠真の会??
2010/10/03(日) 16:09 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
午前4時30分の三鷹、ホントにしびれました。(大笑

> しかし,みんなよく呑みますね。
> 私も含めて・・・・。
・・・って、「星さんを筆頭に」です。
今度、君と呑む時は、親爺もドーピングします。(笑
2010/10/03(日) 16:11 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
親爺さん、写真も気にせずゆっくり
呑めたご様子。よかったですね!

今度はぜひ、ご一緒したく思います。。。
年末の笠真ですかね!?ワーイ
2010/10/03(日) 17:18 | URL | ともにゃん #-[ 編集]

はじめまして~

今日たまたまブログを拝見してました~

コメント有り難うございます~

日本酒が好きならば~

五代目よだれ屋がオススメです~

(^з^)-☆
2010/10/03(日) 17:32 | URL | よだれ屋 #-[ 編集]
金曜日はありがとございました。
急な参加にも、温かく迎えていただき感謝感激です。緊張で、あまりからめませんでしけど、機会があれば次回頑張ります。
ぽち~ん。
2010/10/03(日) 20:50 | URL | RYO #YrGnQh/o[ 編集]
今回の呑み会は、いつも以上に、すっごく楽しかったです。凄いです。素晴らしいです。
唯一の心残りは、ともにゃんさんご夫婦がいらっしゃらなかったことです。
夜分にお電話してご迷惑をおかけしました。

笠真、よろしくお願い致します。
diansさんが、うまく計画してくれるでしょう。
2010/10/03(日) 21:21 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ようへいちゃんの師匠のお店なら、間違いない。
(というか、すでに伝説のお店?)
必ず、いつかお邪魔します。まずは、五代目ですね。
代表が居る時を狙って行こうっと。(笑
2010/10/03(日) 21:23 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> 金曜日はありがとございました。
> 急な参加にも、温かく迎えていただき感謝感激です。緊張で、あまりからめませんでしけど、機会があれば次回頑張ります。
> ぽち~ん。
RYOさん

遠いところ、ありがとう。
あまり気遣ってあげられなくて、ごめん。
大きな背中から、優しさがにじみ出てたなぁ。いつか、札幌で呑もう!
これからも、よろしくお願い致します。 <(_ _)>ヨロシクネ..
2010/10/03(日) 21:25 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
楽しい会でよかったです!
親爺さんが想像以上にパワフルで参りました・・・

星さんからの電話に気づかなかったのはよかったのか?悪かったのか?(笑)
2010/10/03(日) 23:19 | URL | じろにゃん #mQop/nM.[ 編集]
次は絶対に酒呑親爺さんに逢いたいっす!

それにしてもひまり屋さんで相当呑んだみたいですね 羨ましいお酒ばかり・・・・

2010/10/04(月) 23:42 | URL | 鴎人 #mhsdyxzc[ 編集]
じろにゃんさんと一緒に呑めて、親爺も大変嬉しかったです。
楽しかったですね。

> 星さんからの電話に気づかなかったのはよかったのか?悪かったのか?(笑)
・・・これは、たぶん良かったのでしょう。(笑
今後もよろしくお願い致します。
2010/10/05(火) 06:15 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
お礼が遅れて申し訳ありません。
皆様有り難うございました。
とても、楽しく呑ませて頂きました。今後とも、宜しくお願い致します。  土日は冬眠状態でした・・
2010/10/05(火) 06:49 | URL | サントス #-[ 編集]
相当呑んだみたい(笑)です。
記憶にございません。
次回、機会がございましたら、ぜひ。。
約束ですよ~。
2010/10/06(水) 06:17 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
サントス君
みんな、サントス君に説教くらって、あせってましたよ。(笑
2010/10/06(水) 06:20 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
オフ会素敵ですね!いつか私もオフ会なるものに参加してみたいものです…(o^∀^o)
それにしても皆様お酒お強い感じですね。
2010/10/07(木) 22:51 | URL | 羽根 #-[ 編集]
返信遅くなりすみません。
羽根さんが参加してくれたら、それはOFF会ではなく「羽根屋さんを囲む会」になっちゃいますね。(笑
でも、いつか一緒に呑めたら・・・、と妄想してしまいました。。(再笑
2010/10/09(土) 08:13 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshiyukita.blog32.fc2.com/tb.php/365-a486ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
