旨い純米酒と素晴らしい居酒屋のご紹介
--/--/--(--)
2010/10/10(日)
知る人ぞ知る
  ・・・と、いうよりも、日本酒ファンなら知らない人がいない。
そんなお店が、昨年末にひっそりと閉店しました。文字どおり「幻」のお店となりました。
  (マスターの体調(腰の具合?)の問題だとか。)

少々長い(全編9分)ですが、見ておいて損はないと思います。
(6分55秒~8分30秒の「お燗タージュ」は、これからの季節、必見ですね。)


「週末の予約は2ヶ月先まで一杯です。申し訳ございません。」
という事で、とうとう親爺はお邪魔できませんでした。

行ってみたかったなぁ。


ついでながら、親爺も、(諸事情のためしばらく)ブログ閉店となります。
再会できます事を、楽しみにしております。。


日本酒の楽しいブログは、こちら↓にありますよ。みんな、親爺の大好きなブログです。
  今夜も家呑み
  極上の日本酒を求めて
  年三のほろ酔いブログ
  給料≒日本酒 日本酒に魅せられて・・・
  問3) 酒+音×人=
  酒の向こうに日本が見える
  Sinks in Alcohol
  地酒好きの晩酌日記
  こちら青の50号
  日本酒と酒器の奏で
  癒されたいあなたへ・・・
  日本酒ランナー
  【日本酒】家呑み時々外呑み【焼酎】
  たまに呑むからまた旨い
  鴎人の晩酌&趣味日記
  純米吟醸が最高なんです
  ***くまねこ通信***
  じろにゃんの酔いどれ日記
  昊と凜のあいだに
  a shallow river
  Bar White River
  酒屋さんの独り言
  ひまわり笑顔、ほら咲いた!!


いろいろとお世話になりました。またの再会をお約束して。。
 ↓↓ポチっ ポチっ と↓↓ ご声援頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

チョット待ってください。
それよりも何よりも、「親爺も、諸事情のため、しばらくブログ閉店となります。」って何ですか~!?

"しばらく"ってトコだけ信じてます。

ぽち~ん!!
2010/10/10(日) 21:26 | URL | 知志 #raY.kV/U[ 編集]
お燗タージュ、残念でした! 一度は確認したかったんですけどね。

ブログ、休憩ですか? まあ、長い人生、そんなこともありますね。
2010/10/10(日) 23:11 | URL | かわせみ #-[ 編集]
え!?
親爺さんブログお休みしてしまうんですか!!!

年内に浦和遠征を実現しようと思っているのにぃ。
これからはのんべえさんルートでご連絡すればいのかなぁ?

何かご事情があっての一時閉店なのでしょう。
また再開されることを切に願っています!
2010/10/10(日) 23:20 | URL | ばるべにー #t50BOgd.[ 編集]
(諸事情のためしばらく)と書いてあるので完全閉店ではないですね。
いつか戻られる事を切に願って。
それとお願いですが、
年三さんのほろ酔いブログではありません。
さんを取っていただいて、
年三のほろ酔いブログに直していただきたいです。
申しわけないです・・・
2010/10/10(日) 23:39 | URL | 年三 #-[ 編集]
あらお休みですか

またお待ちしております~^-^/
2010/10/11(月) 05:06 | URL | くろ #-[ 編集]
まぁ、しばらくです。一ヶ月くらいです。
11月中旬くらいから、ぼちぼちと再開できると思います。
2010/10/11(月) 07:04 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
かわせみさん

連チャンのコメ、ありがとうございます。(笑
まぁ、休憩というか書く時間がないというか。土日しか書かないタイプですから。
2010/10/11(月) 07:06 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
もう帰国されてますか?? ブログ上で海外ネタをやってるという事は、帰国してるという事か・・・。
浦和遠征、、楽しみにしております。
ご連絡お待ちしております。
2010/10/11(月) 07:07 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
大変失礼しました。
修正いたしました。
2010/10/11(月) 07:09 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ありがとうございます。
そのうち、再開します(たぶん)ので、またよろしくお願いします。
2010/10/11(月) 07:10 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
呑む方がお休みでなければ酔い酔い(^^)
2010/10/11(月) 08:57 | URL | ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 編集]
親爺さん、以前にもカキコしましたが、
私の酒人生に親爺さんのブログは不可欠です・・・。
切に再開、願っております・・・。

でも知志さんへのコメで「11月中旬くらいから、ぼちぼちと再開」との事、
少し安心しました。
2010/10/11(月) 09:04 | URL | dians #lwtwWvdg[ 編集]
こんにちは、青です。
お燗タージュ、驚きました。なるほど!ですね。やってみよ・・・。
なにしろ“長珍”だったのが嬉しかったです。
で?親爺さん、休憩ですか。
しばらく淋しくなりますね。
早めの再開をお待ちしております。

追)ご紹介に拙ブログも加えていただき、恐縮です。 礼)
2010/10/11(月) 09:04 | URL | 青の50号 #-[ 編集]
待ってますから~♪
また親爺さん節を♪
でも、ちょっと寂しいですね…

僕まで紹介いただき、
ほんとうに恐縮ですm(_ _)m
2010/10/11(月) 13:27 | URL | Sakezukibito #-[ 編集]
ところで、この善知鳥の一升瓶がトップページに出ていますが、飲んだことありですか? なんだかやたらに高級なお酒のようですが。
2010/10/11(月) 17:33 | URL | かわせみ #-[ 編集]
ブログのネタを書く時間がなくても、お酒を呑む時間はあるのですねぇ~。(笑
なので、親爺は、毎日、酔い酔い・・・です。
2010/10/11(月) 18:04 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
diansさん
ご心配かけて申し訳ない。
台湾から帰ってきて、日本酒呑んだら、、また書き始めます。
しばらくお待ちを~~。
2010/10/11(月) 18:05 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
長珍でしたね。
しかも純吟の生でしたね。
それをお燗ですから。。やっぱり違いますよ。プロは。
2010/10/11(月) 18:06 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
sakezukibitoさん

君とは、すぐに会えそうな気がする。
> 待ってますから~♪
・・・って、親爺のブログですか?それとも、ひまり屋さんでですか??(笑
2010/10/11(月) 18:08 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
トップ写真の「善知鳥」は、「田酒」で有名な西田酒造の大吟醸です。
たしか、8,000円/1.8L くらいすると思います。
自分ではとても買えない高級品です。もちろん頂き物です。(笑
2010/10/11(月) 18:11 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
前回の海外出張の時は,丁寧に何本も,予約投稿されて行かれたので,ブログ更新が滞りませんでした。
このご苦労たるや大変なものだったことでしょう。
私たちにとっては非常にありがたいことでしたが・・・。
今回は,予約投稿せずに海外出張に行かれるのですね。
出国前の予約投稿作成は,本当に大変だと思います。
お帰りになってから,美味しいお酒をたくさんお呑みになって,ゆっくり記事をお書き下さい。
お気をつけて。
2010/10/11(月) 20:01 | URL | 星矢馬鹿酒 #Y17400wE[ 編集]
11月の再開待っていますね。
お仕事での休止でしょうか。
私のブログでは役不足ですので、早めの復活よろしくお願いいたします。<(_ _)>
ぽち~ん。
2010/10/11(月) 20:09 | URL | RYO #YrGnQh/o[ 編集]
びっくりして飛んできました
↑お。11月の再開・・・
あぁぁっぁl 期待が残ってよかった・・・

お忙しいのですね
日本酒呑めないくらい・・・
ブログをかけないくらい・・・
お疲れ様です!!!
ご自愛ください

がんばってください!!
2010/10/11(月) 20:44 | URL | くまねこ #SFo5/nok[ 編集]
お~、何でもお見通しだ。さすが、先生!
親爺は、ネタ書くのに結構大変なのです。
1ネタ書くのに、最低3時間はかかります。いろいろ調べ物したり。。(ま、才能がないということだ。
なので、今回の出張の際は、ちょっとお休みさせていただきます。ごめん。
また、よろしくお願いします。
2010/10/11(月) 21:48 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
RYOちゃん

何をおっしゃいますやら。
酒ネタの時、コメント多いもんなー。
お二人のお子さんに、どうやって説明しようか??

すすきので、気になるお店、2軒見つけました。(笑
2010/10/11(月) 21:50 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
びっくりさせてゴメンナサイ。。
ネタを書く時間よりも、呑む時間を優先させると、、
ブログを休むしかない・・・、、そういう結論になりました!(笑

元気に呑んで、毎晩、酔って候、やってます。ご安心下さいませ。
(ご心配いただき、申し訳ないです。ありがとうございます。)
2010/10/11(月) 21:53 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
コメント頂いてばかりだったのでで、いつかコメントしようと思っていたんですが、まさかこのような形でとは・・・。
と、思ったんですけど、また再開されるようなので、一安心しました。
2010/10/11(月) 22:31 | URL | ベローン #-[ 編集]
また、行かれると聞いていましたので、いつかそうなるかな~と、思っていましたが、そろそろでしたよね。

戻ってきたら美味しいお酒がある店で飲みましょう!!
2010/10/11(月) 22:33 | URL | 日本酒ランナー #tHX44QXM[ 編集]
年内いっぱいまで、行き来するよな事を以前聞いていましたが、あちらに行くときがきたんですね;
またブログ再開お待ちしてます!
次お酒を呑み交わす時は、セーブせずに行きますので!(いや・・・ちょっとはセーブするべきだな;)

2010/10/12(火) 00:01 | URL | ino #w4Ib0zSU[ 編集]
皆さんのコメントを見るまではビックリしました。
海外へ出張でしたか~。
記事を書くにはやはり時間が必要なので、予約投稿は大変ですよね。
再開を楽しみに待ってます♪
2010/10/12(火) 01:49 | URL | EXCITER #-[ 編集]
しばらく休憩ですね!
再開を楽しみにしております。
2010/10/12(火) 11:15 | URL | godanism #-[ 編集]
(*~▼~)ノ ハロー

お久しぶりにお邪魔したら、
しばらくお休みなんですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

あのレポーターの声が好き♪

またお会いできるの楽しみにしています。。。
2010/10/12(火) 13:56 | URL | ataru #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

善知鳥さまがご閉店ですか。。。
衝撃です><
そして動画拝見させていただきまたショック!
「羽根屋」が映ってる…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもコメントが「羽根屋?僕知らないなぁ~」
……(;´▽`A``
善知鳥さま、私も一度お伺いしてみたかったです。

酒呑み親爺さま、ブログしばしお休みされるのですね。
また復帰されるのを心より楽しみにお待ちしています!
それまでの間、ちゃんとポチッとさせていただきます☆
2010/10/12(火) 14:11 | URL | 羽根 #-[ 編集]
こんにちは~
しばらくお休みなんですね??
ブログ閉店は寂しいです。
又の再開に…
応援ポチ★
2010/10/12(火) 14:25 | URL | かな #F63CTT5A[ 編集]
出遅れました。お忙しいのですね。
またご出張にも行かれるそうで。。

年明けはいかがでしょうか。
新年会、やりたいですね~。

再開&対面、楽しみにしています!
2010/10/12(火) 20:32 | URL | ともにゃん #-[ 編集]
失礼します。
今までコメントをするのも
おこがましいと感じるぐらい、
多くの示唆をいただけるブログであったのに残念です。

再会を楽しみに、
このブログに
しっかりとしたコメントを入れられるように
日々精進して参ります。

しばらくの休息後、
拝読できる日を楽しみにしております。
2010/10/13(水) 01:01 | URL | decaf #HkRIpaaw[ 編集]
行ったり来たりで、大変ですね。
体に気をつけて、治安にも気をつけて。
お仕事大変と思いますが、うまいもの食べて(うまい日本酒は、ちと無理?)、
元気に帰ってきてください。
親爺殿の冷蔵庫には、うまい日本酒が待ってますよ~!
2010/10/13(水) 20:17 | URL | 粋豚(すいとん) #DF426uYg[ 編集]
昨夜はお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。諸事情がある連休帰省後でなければすっ飛んで行きましたよ。ホントです!!出張から戻られたら是非是非お酒ご一緒させてくださいませ
2010/10/13(水) 23:54 | URL | sakezukineko #x4ogmAko[ 編集]
親爺殿のブログの〆言葉を見て
びっくりしましたが ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

皆様のコメントを見て一安心しました

お仕事、大変だとは思いますが
お体をご自愛下さい(^-^)
2010/10/14(木) 11:15 | URL | neene #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 15:02 | | #[ 編集]
 やはり出来る男 親爺様は 又々 ご出張なのですね。 こんなにこと細かく ブログ作るとなると出張中は厳しくなりますよね。 なので暫しの閉店寂しいですが、 開店&忘年会 楽しみにお待ちしております。 もう出張行ってしまわれたかな? 
2010/10/14(木) 21:08 | URL | OIRAn #-[ 編集]
親爺のブログなどなくても、ランナーさんのブログがあれば大丈夫です。
いつも、楽しく拝読させていただいております。
12月中旬“以降”で、笠真の忘年会やることになりました。
(たまには、幹事をやろうと思いましたが、、かえってご迷惑をおかけしました。(大笑 )

ランナー、よろしくね!
2010/10/14(木) 23:01 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
そうだな。。
inoっちの、本当の力は、、まだ親爺は見せてもらっていない。。
今度は、全開で頼む。。(笑
2010/10/14(木) 23:02 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ご心配おかけしました。ごめんなさい。

そんなことより、、、会津のOFF会の件はどうなってるんだ!?(笑
親爺達は、早くも忘年会の打ち合わせに突入してますよー。(笑笑。。
2010/10/14(木) 23:04 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
godanismさん
ご新居の方は、もうだいぶ慣れましたでしょうか?
日本酒用冷蔵庫も、すっかり、レアな垂涎のお酒で埋め尽くされてる事でしょうね。
羨ましい。。
すぐに帰ってきますので、その時は、また、これまで同様によろしくご指導お願い致します。
2010/10/14(木) 23:06 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> (*~▼~)ノ ハロー
・・・このコメントも、お久しぶりで、、嬉しいです。(笑
ほんのちょっとだけ、お休みさせていただきます。
すぐに再開いたしますので、よろしくお願いします。
2010/10/14(木) 23:08 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
羽根様
このビデオは、1年以上前に放映されたものですが、確かに
> 「羽根屋?僕知らないなぁ~」
・・・のコメントがありましたねー。

でも、今なら絶対にご存じの筈ですよ。
(親爺が知ってるくらいなのですから、全国の地酒ファンは当然ご存知です!)
逆に言えば、この1~2年の羽根屋さん(専務)の頑張りが素晴らしいということですね。
応援させていただきます!
2010/10/14(木) 23:11 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
大丈夫ですよ。
かなさんのような、美味しい手作りのお弁当は食べられなくなりますが、今回の出張は短期なのですぐにブログ復活できそうです。
いつもながら、応援ポチ、ありがとうございます。
2010/10/14(木) 23:13 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ともにゃんさん

お忙しいスケジュール、diansさんにお伺いいたしました。
忘年会でも、新年会でも、、親爺は、みなさんと呑めれば何でも酔いのです。
お時間ある時に、ぜひ、ご一緒くださいませ。
2010/10/14(木) 23:15 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
皆さんのブログのコメントで、decafさんの事は存じ上げておりました。
このたびは、親爺のブログにコメントいただき、ありがとうございます。

親爺のブログは、いい加減なものでして、、、他の皆さんのブログに助けられてなんとかやっております。
親爺もdecafさんのブログに、お邪魔させていただきます。
これを機に、ぜひ、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
2010/10/14(木) 23:18 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
今度は、十四代の抽選に当たったそうで。
どちらのお店ですか?? 長谷川さんの店頭ですか?
2010/10/14(木) 23:19 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
一人君

こちらこそ、ありがとうございました。
大学のご友人とご一緒とのことで、親爺もだいぶ控えめにしたつもりでしたが、、それでも随分とご迷惑をおかけしたことでしょう。
山田杜氏とのTEL、、ありがとうございました。
親爺にとっては、サプライズのプレゼントでした。

これに懲りず、ぜひ、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。
2010/10/14(木) 23:21 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
わかった。
では、金曜日は×。 にして、土曜日に笠真、、忘年会やります。(笑
2010/10/14(木) 23:22 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
コメントの順番がずれちゃって、ゴメンナサイ。

コメントありがとうございます。
親爺はいつも、ベローンさんのフランクな心地よいブログを参考にさせていただいております。
(なかなか、ベローンさんのようにはいきませんが。。)
ぜひ、これからもよろしくお願い申し上げます。
2010/10/14(木) 23:28 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
もう、すでに酔って候です。(笑
コメの返信の順番が、、、ごめんなさい。

すっ飛んできてくれるなんて、、嬉しいお言葉です。(感謝の涙
タイミングが合えば、また、楽しい&美味しい 一献を、、お願い致します。
2010/10/14(木) 23:32 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
大丈夫ですよ。
病気とか、老衰とか、、そういうわけではございません。(笑
neeneさんのブログ、コメントが閉じられちゃったので、ちょっと寂しいですよ。
忙しいのでしょうね。。我慢します。
いつか、いづみ橋の蔵見学でも、案内して欲しいなです。(← マジ。
2010/10/14(木) 23:34 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
親爺さんしばらくブログお休みですか~。
他の方のコメントを読ませていただいたら、お酒を呑むお時間はあるようなので、復活後の記事、すごく楽しみにしています!('∀`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

以前、出身地の事お聞きしていたので、ここら辺は、親爺さんの地元かな~?なんて思いながら、歩いていました(^ω^)
本当にお近くなんですね!
今度は、お勧めスポット行ってみますね♪
また何かありましたら、教えてください☆
ありがとうございました。
2010/10/15(金) 15:27 | URL | トロ #-[ 編集]
今回、長○川さんはネット抽選だけでした。
粋豚は、品川のほうのお店まで出かけましたよん。
穀潰し1本買って、抽選に参加。
(*^_^*)1発で当てました!
帰りは、1SBを2本ぶら下げて、そりゃもう重い重い。。
毎日、ポチ☆ポチしに来ますからね~♪♪
2010/10/15(金) 19:48 | URL | 粋豚(すいとん) #DF426uYg[ 編集]
親爺さまの記事を読めないのは、少し、いやとても寂しいです。

忙しさが一段楽した頃、皆様のオフ会の末席を賜れれば。。。
2010/10/15(金) 22:06 | URL | ぽんちゅう #h9wdgMjs[ 編集]
親爺さん!
ブログだけが親爺さんじゃないし、ってかブログもおもしろいけどホンモノの親爺さんの面白さにはかなわんですから、こんなこと言っていいのかわからんですが会えればそれでいいです(爆
親爺さん!愛してるぜ!
2010/10/15(金) 23:47 | URL | 富 #-[ 編集]
トロさん
この辺は、江戸の大火の後、お寺が集められた区域なのですね。
だから、小さなお寺が沢山ありますよ。
お隣の稲荷町にある下谷神社には、落語発祥の碑も。
ついでに御堂の天井画は、横山大観ですよ。
講道館柔道発祥の地のお寺もありますよ。
2010/10/16(土) 11:20 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
女性が一升瓶×2本ぶら下げて、電車ですか。。
根性が、違うな。(笑
2010/10/16(土) 11:22 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ぽんちゅうさんも、OFF会参加されますか!
いや~、実に喜ばしいです。
ところで、ぽんちゅうさんは、お住まいはどの辺?
2010/10/16(土) 11:23 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
アラフォーの男性に愛されても。。(大笑
富さんも職場が遠くなったようで大変そうですね。
また、ひまり屋で会いましょう!
2010/10/16(土) 11:24 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
え、閉店って・・・・・。
休業くらいになりませんか?
とりあえず再開を楽しみにしております。
2010/10/16(土) 16:30 | URL | KazN #-[ 編集]
こんばんは♪
お休み中コメありがとうございます~♥
急なお休み宣言ビックリ!!!
ブログ再開楽しみにしてます♪


☆器は横瀬って分かりますか?
秩父の手前な町のしょぼいリサイクルショップな所で買いました^^
越谷ではありません・・・(笑)
越谷は奥地じゃないじゃないですか!!!
2010/10/16(土) 23:24 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうですね。閉店というよりも、短期休業or暫時休業 と言ったところでしょうか。
すぐに再開しますので、その時はよろしくお願いします。
2010/10/17(日) 08:37 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
横瀬ですか。知ってますよ。
その昔、大宮から車で秩父に通ってましたから。高速を使わずに下を使って。
2010/10/17(日) 08:48 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
期待が高いのも大変ですなぁ。
自由にやってください!
私も相変わらずのんびりでいきます。
にしても、なんかシンパシー感じるなぁ。
私も少しペース落とそうかと思っていたじきなので。
仕事と私生活をもう少し頑張らんといけない
時期なので。
そしてなによりも、お酒を美味しく頂きたいから。
2010/10/19(火) 20:17 | URL | riki #-[ 編集]
うほほ、来週末ひまってますから~♪
親爺さんが日本に居ないときに、仲良し6人組で、
ウマイお酒をたっぷり飲んでおきますね。
2010/10/20(水) 21:10 | URL | 粋豚(すいとん) #DF426uYg[ 編集]
rikiさんのマイペースは、こちらとしても心地よいですよ。
rikiさんのアドバイスとシンパシーをいただき、なんだか、嬉しいですよ。

仕事と私生活、、頑張らなければならない年頃ですよ。頑張れよ。
2010/10/21(木) 20:36 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
粋豚さん

ほー。
何日に行くのですか?6名の男女の内訳は??
親爺から、洋平ちゃんにTEL入れておきましょう。
何か、特別な注文はありますか?

くりからは、頼んでおかないと難しいかも。
〆の味噌ラーメンも、食べたいなら、事前に言っておかないとダメだよ。
塩煮込みと、砂肝コロッケは食べた方がイイ。(笑
2010/10/21(木) 20:41 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
こんばんは♪

なかなかコメントが残せなくて、失礼致しました。

しばらくお休みされるのですね。。。
またの再開を楽しみにしています~~(^^)
2010/10/21(木) 21:14 | URL | BiBi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 16:21 | | #[ 編集]
おはようございます。
ちょっと出張に行ってきます。11月7日頃に再開の予定です。
また、よろしくお願い致します。
2010/10/23(土) 09:32 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
粋豚さん
ラジャー。伝えておきますよ。
2010/10/23(土) 09:33 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]

え~?

マジですか~

お知り合いになれると思ったのに~

残念です~

(^з^)-☆
2010/10/25(月) 03:11 | URL | よだれ屋 #-[ 編集]
もうお知り合いですよ~。(笑
11月1日にブログ再開店する予定です。すみません。
また、よろしくお願い致します。
2010/10/25(月) 19:49 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
まだFC2は1位ですね~!
サスガの人望です。

もうまもなく再開予定なんですね、楽しみにしております。

自分が更新するときしか、皆様のブログ訪問が出来ませんが・・・ぽち~ん♪
2010/10/25(月) 20:43 | URL | 知志 #raY.kV/U[ 編集]
ありがとねー。
キリの良いところで、11月1日から再開しようと思ってます。
そしたら、親爺も、知志さん直伝のぽち~ん♪を頑張りますよ。
2010/10/25(月) 23:32 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 
いきなりの報告で、ビックリしましたっ!
体調不良じゃないですよねぇっ!?
また、再開お待ちしていますっm(*v v*)m
2010/10/26(火) 08:57 | URL | you #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 15:07 | | #[ 編集]
YOUさん

返信遅くなり大変失礼いたしました。
ご心配までいただき申し訳ございません。決して体調不良ではないのでご安心下さい。

閉店というよりは、一時休業です。
11月1日に再開します。
また、よろしくお願い申し上げます。
2010/10/29(金) 19:50 | URL | syutenoyajii #-[ 編集]
sakezukibitoさん

11月の頒布会は、可能であれば、11/20(土)の午前中を希望します。
よろしくね。
2010/10/29(金) 19:52 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
また復帰されるのを心より楽しみにお待ちしています!
2010/10/29(金) 20:18 | URL | masahiro #-[ 編集]
masahiroさん

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいますか?
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

親爺の閉店は、ちょっとサボったようなもので、ご心配いただくようなものではございません。
大変申し訳ございません。
時々、コメントいただけると大変嬉しいです。
(親爺の息子と同じ名前だから、、なんだか、余計に嬉しいです。)

ブログ再開しましたら、また、よろしくお願いいたします。
2010/10/30(土) 00:48 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
まだ帰国しないうちに、次の海外出張ですか?
(^_^;) うひょっ、大変ですね。
帰国の折には、米の神通力を体内に吸収して、
また元気に次の出張お仕事こなして下さい。
吉祥寺の件、ありがとうございました。
今夜、嵐の中を夫婦で飲みに行きますよ!
2010/10/30(土) 10:47 | URL | 粋豚(すいとん) #DF426uYg[ 編集]
了解致しました!
お体にお気をつけてm(_ _)m
ご帰還雄町しております!
2010/10/30(土) 14:24 | URL | sakezukibito #-[ 編集]
行くたびに宿題が増え、「次はいつ来るんだ?」状態です。(苦笑
12月も行くことになりそうです。トホホ。。
2010/10/30(土) 23:32 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
sakezukibitoさん

よろしくね!
もう1週間近く、日本酒を口にしていない。
君の頒布会が、結構、心の支えになってきてるぞ!(笑
2010/10/30(土) 23:34 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
はじめまして、コツブと言います。

ブログが閉鎖って正直残念です。づがここのブログは一目見て好きになりましたあ。

なので相互リンク張らせていただけないでしょうか?

お返事お待ちしております。
2010/10/31(日) 10:53 | URL | 英雄コツブ #-[ 編集]
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
また、親爺のブログ、リンク貼っていただきありがとうございます。
親爺のブログは、明日(11/1)から再開いたします。
ぜひ、よろしくお願い致します。
2010/10/31(日) 16:51 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
親爺さん
 明日から再開ですか?
 もう台南から戻られたんですか?
 台南ってことは高雄あたり??
 とにかく皆、親爺さんを待っていますから
 無理のないようテキトーに復活してください^-^v
2010/10/31(日) 23:14 | URL | くろ #-[ 編集]
くろさんは、無事、インドから帰国されたようで何よりです。
親爺は、11/3の帰国予定です。
高雄の手前(新幹線の左営とか台南)で仕事です。
やさしいお言葉をいただき嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
2010/11/01(月) 14:36 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshiyukita.blog32.fc2.com/tb.php/366-7075eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
