旨い純米酒と素晴らしい居酒屋のご紹介
--/--/--(--)
2011/06/30(木)
今日も暑かったです。
家ではいつも、缶ビール×1本だけの親爺ですが、本日ばかりは、×2本呑みました。

2年ぶりに、八王子の地酒&ワイン 加桝屋さんに行ってきましたらからね。
駅から徒歩、約20分。往復で徒歩40分。いい汗かきました。
三芳菊Tシャツ
コイツを受け取りに行ってきました。
(加桝屋さんの販売利益は義援金として送付するという企画。親爺も仲間に入れて欲しくて。)

帰りは1SBをかかえ、ずっと立ちっぱなし、疲れました。。
でも、丸顔の店長の笑顔が見られて、嬉しかったです。
(店長!!また、今度じっくりお邪魔させて下さい・・・って、店長は親爺のブログは見てないらしい。。)

皆さんのおうちにも、もうすぐ、届きますよ。
kumanekoさんプロデュース、三芳菊グッズ。


 ↓↓ ポチっ ポチっ と ↓↓ ついでにポチっ と ↓↓ ご声援頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はや~い!!!!
私も頼んであります。
もう,心待ちにしています。
このTシャツ,職場でも着ますよ。
これ,kumanekoさんプロデュースなんですか???
凄い!!!
何を抱えて帰ってきたのか,気になりますね。
2011/06/30(木) 23:06 | URL | 星矢馬鹿酒 #Y17400wE[ 編集]
お!お店に取りに行ったんですね!!
私もブラックですよ~~~親爺さんと一緒ですw

お酒も一緒なので待ち遠しいです。
2011/06/30(木) 23:20 | URL | 日本酒ランナー #tHX44QXM[ 編集]
> はや~い!!!!
・・・って、それは、君のコメントの事だな。(笑
実際に手に取ってみると、、女性用(カラ―:ピンク)の方が、いい感じかな~。
楽しみにお待ち下さい。
2011/06/30(木) 23:22 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
お!今日は、呑んだくれてませんね。(笑
次の集まりは、皆で、三芳菊Tシャツで盛装して集まりそうですね。(大笑
2011/06/30(木) 23:26 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
親爺さんもこのTシャツGETしたのですね!
すっかり乗り遅れてしまったdiansです(汗)。
う~ん、既に締め切られてますね(涙)。
私はヤンTで頑張ります(笑)!
2011/07/01(金) 06:56 | URL | dians #lwtwWvdg[ 編集]
私の行き付けのお店!加桝屋さん
私は強面なので似合いそうに無いのでやめときました・・・

昨日加桝屋さんへ行った時はほかのお客さんは居なかった
出会えば駅まで送っていったのにね
2011/07/01(金) 08:12 | URL | へーすけ #LkZag.iM[ 編集]
ぎゃぁぁ・・・
ちがいますちがいます!
三芳菊グッズ、どれも
当方プロデュースなんかじゃありません~~;;
それはほんとに杜氏にも加枡屋さんにも申し訳ないです

加枡屋さんでラベルを見て
「このデザインTがあったら、ほしいです~」
って、つぶやいただけなんですぅぅぅ・・・
それが、加枡屋さんと馬宮杜氏のご尽力で、実現してしまって
びっくり!なのです・・・
そして、うれしいなんてもんじゃありませんです

ふぅぅぅ・・・こそっと読み逃げ…と思っていたら
大汗かいちゃいました^^;
親爺さま・・・まさか、ブログ行脚をおろそかに、惰眠をむさぼるくまねこへの鉄槌・・・;v;
反省いたしまして、またゆるゆる戻ってまいります・・・
2011/07/01(金) 09:14 | URL | くまねこ #SFo5/nok[ 編集]
暑い中ご足労頂きましてありがとうございましたm(__)m
今、さっき無事届きました。
三芳菊はあみりんにとっては初チャレンジです。
ラベルめっちゃ可愛い。
そして、うちの背後霊の分まで【くまねこさんプロデュースT】頂きまして嬉しいぃ~!
あみりんMだとミニワンピになりますから着て記事に登場します(笑)
2011/07/01(金) 13:48 | URL | あみりん #-[ 編集]
この夏は、このTシャツが盛装ですよ??(笑
2011/07/01(金) 21:24 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> 私の行き付けのお店!加桝屋さん
・・・そうでしたか。。
今度行った時は、へーすけさんの話題でもりあがろう・・・っと。(笑
昨年みたいに、加桝屋さんでの吞み会があれば、今年は親爺も参加させていただこうと、、思っております。
その節は、よろしくお願い致します。
2011/07/01(金) 21:27 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
くまねこさん
> 「このデザインTがあったら、ほしいです~」
> って、つぶやいただけなんですぅぅぅ・・・
この一言がなければ、何もも始まらなかったのです。
くまねこさんの一言が、この素晴らしい企画になったのです。

そして、皆、加桝屋さんや馬宮杜氏さまを通じて、応援の輪に加えていただく事が出来ました。

だから、、くまねこさんは、紛れもない“プロデューサー”ですよ。
ありがとうございます。
Tシャツに、くまねこさんのサインが欲しいくらいです。(笑

ホントに、ありがとね。たぶん、みんな、そう思ってる。
2011/07/01(金) 21:32 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
あみりんさん
親爺は、この「ワイルドワイド」は未呑なのですけどね。
店長が、一番、“ジュースみたいなお酒”と言ってましたので、本格派のあみりんさんには、多少なりともチャレンジになるかも?と思い、セレクトさせていただきました。

> あみりんMだとミニワンピになりますから
Sサイズ?Mサイズ? 迷ったのですが、、今時の女子プロゴルファーのように、おへそが出ては、、風邪をめされるのではないか、、と思い、Mサイズに致しました!
2011/07/01(金) 21:39 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
皆さん、ナウいTシャツ購入していますね。乗り遅れです。
メール会員になったほうがいいんですかね。
お酒も三芳菊購入ですか?
ぽち~ん。
2011/07/01(金) 22:14 | URL | RYO #YrGnQh/o[ 編集]
ほう、中々可愛いTシャツで・・・。
アキバ辺りに出したら、どうなるでしょうかね?。

2011/07/01(金) 22:49 | URL | エクスプロイダー #-[ 編集]
RYOさん
この夏は、このTが盛装になります。(笑
お酒の三芳菊も買いましたが、よそ様は嫁がせました。
2011/07/02(土) 08:10 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> アキバ辺りに出したら、どうなるでしょうかね?。
・・・では、なくて、アキバあたりに着て行きましょう。
ピンクのTシャツなら、なお良いでしょう。
2011/07/02(土) 08:11 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
ワタシも買いました 『くまねこT』 こう書くとなんだか 
くまねこさんの絵が描いてあるってことにw
先日届いたのですが 頒布会と而今とTシャツ一緒に配送頼んだら・・・
酒ケースで届いて一瞬あせりました(^^;
2011/07/02(土) 08:29 | URL | ORAnでーす #-[ 編集]
駅から20分歩くと体によさそうですね~。一升瓶抱えての帰りは辛そうですけど。。
Tシャツ格好いいですね~。赤が欲しいわ!?
2011/07/02(土) 09:13 | URL | えりぷー #-[ 編集]
やけくそで、名乗ってますね。(大笑
P函というやつですか?
あれ、どこの酒屋さんでも引き取ってくれるというけど、普段一度も買ったことのない地元の酒屋さんには持って行きづらい。。
2011/07/02(土) 14:16 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
> 駅から20分歩くと体によさそうですね~。一升瓶抱えての帰りは辛そうですけど。。
駅まで歩くのは、そんなに大した事ありませんでしたが、
帰りの満員電車の中では、結構つらかったです。人に保冷材入りの詰めたい1SBを当てないように、、大変でした。
> Tシャツ格好いいですね~。赤が欲しいわ!?
ピンクはありますよ。赤??ないです。(残念
2011/07/02(土) 14:18 | URL | 酒呑親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshiyukita.blog32.fc2.com/tb.php/466-8ac6fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
