旨い純米酒と素晴らしい居酒屋のご紹介
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/10(土)
うぉ~い、日本酒用の冷蔵庫がきたー!

229480.jpg


ノミ太蔵さんのブログ今宵も家呑みで紹介されているのが良さそうだったので買っちゃいました。

今までは、キャンプ用の大型クーラーボックス&冷蔵庫の野菜室だったもんな。朝晩、クーラーボックスの保冷剤を交換するのが、面倒くさいような、楽しいような。飲み会で遅くなるとちょっと心配で・・・。

でも、こいつは-2℃まで温度設定ができるので、何の心配もいりません。
20kg以上ありますが、キャスターが付いているので移動はらくちん。親爺ひとりでも簡単に動かせます。

いやー、ノミ太蔵さん、良いものを紹介してくれてありがとー。

230.jpg DSC00227.jpg
↑↑ しかし、家が狭いため、置き場所は”廊下”。
(設置してあるとは言えない・・・。放置されてる・・・。)酒呑親爺、↑↑まめに新聞紙にくるむ。

一升瓶だけなら7本までは入ることを確認。
現在は、1.8L×4本、720ml×3本、500ml×2本を入れてますが、まだ余裕です。

>>こちらのノミ太蔵さんから紹介のサイトで買えます。
ちなみに、酒呑親爺、最安値の24,060円で購入させていただきました。


ブログランキングに参加しています。
↓↓ぜひ、ポチっ ポチっ と↓↓ 、ご協力お願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
コメント
この記事へのコメント
わざわざご連絡ありがとうございました。

全部新聞紙でくるんである。スゴ~い。
冷蔵庫を間借りしてた身だと、自分専用の冷蔵庫が来ると、なんだか自分の城を持ったような気になりませんか?

収納場所を確保出来たので野菜室ともおさらば・・・のハズが、なぜか今もパーシャル室と野菜室に酒が入ってる我が家です^^;
2008/05/12(月) 18:49 | URL | ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshiyukita.blog32.fc2.com/tb.php/9-09794eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。